AWAGAMI INTERIOR
アワガミ インテリア和紙

menu

AWAGAMI INTERIOR
アワガミ インテリア和紙

F.A.Q.

ご注文について

A-WALLの購入単位を教えてください。

1ロール(本)単位での販売となっておりますが、m単位でのカットも承ります

納期を教えてください。

商品の発送はご注文確定後約3~4営業日以内となります。
まれに在庫切れがある場合がございます。その際は納期のご相談を別途ご連絡させて頂きます。

返品出来ますか?

お客様都合のキャンセル、返品はお受けしておりません。
但し、下記の場合は対応させていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。(商品到着より10日以内にご連絡ください。)

  • 品名、色、数量が注文内容と異なる
  • 製品の状態に不備がある場合

サンプルについて

サンプルはもらえますか?

A-WALLベーシックA-WALL手漉きA-WALL手染めA-WALL藍(AW6-5072、AW6-5154、AW6-5155、AW6-5156のみ)・ロール紙(ランプ用原紙を除く)のサンプルをご用意しております。
サンプルの大きさはA-WALLベーシックとロール紙がA4、それ以外はA5となります。
サンプル請求ページよりご注文ください。

サンプルは何日くらいで届きますか?

おおよそ3~4営業日以内に発送します。(ヤマトメール便、またはネコポス便にて)

サンプルの料金は?

無償でご用意いたします。(1件につき5枚まで)

ショールームはありますか?

ショールームはございません。 商品につきましてはウェブサイトおよびカットサンプルでご確認をお願いいたします。

機能について

壁紙の防火性能と防火認定番号を教えて下さい。

商品ページに防火性能と防火認定番号を掲載していますのでご活用ください。

防火施工管理ラベルを発行できますか

弊社では発行する事ができません。
防火施工管理ラベルは、施工業者様が申請をする必要があります。
個人の方の施工ですと、防火施工管理ラベルのお手配ができません。

出荷証明書は発行できますか

弊社の書式にて発行致します。ご指定の書式がある場合はお知らせください。

防火性能について教えてください。

商品ページに記載しておりますので、ご確認ください。

  • 準不燃:法定準不燃材料に施工した場合、準不燃認定となる商品です。
  • 記載なし:防火性能が認められていない商品です。

※防火性能につきましては、壁紙単体で認定されるものではなく、下地基材との組み合わせによってきまりますのでご注意ください。

お手入れについて

手入れ方法について教えてください。

水ぶき・洗剤のご使用はお避けください。

日常のお手入れは軽くはたきをかけるか乾いた布で優しく表面を拭き、ホコリを落としてください。汚れてしまった場合は固く絞った布で優しく表面を拭きとったり、消しゴムなどで優しく汚れをこすり落としてください。きつくこすると表面が毛羽立ったり、傷みを早めてしまう可能性がありますのでご注意ください。

また、柄によっては表面の光沢などに影響が出る場合がございますので、かならず目立たないところで試してからお手入れしてください。

施工について

施工方法について教えてください。

詳しい施行方法はこちらをご覧ください(PDF)